食通と呼ばれる方々は、食べ物について特に興味、拘りを持った方々だと個人的に思っておりますが、最近一部の食通の方々が風俗に手を出しはじめたという話を体験談を読んで知りました。・・・一体、食通達に何があったのでしょうか・・・。

風俗なら痴女を攻めて攻めて攻めまくりたい

風俗に行く時は、普段は絶対にできないようないたずらを女の子にしたい時。痴漢プレイとかその代表例ですよね。痴漢プレイも好きで、風俗ではよく遊んでたんですけど、最近はドMな子や隠れ淫乱みたいな子を攻めてあげるというプレイにハマってますね。清純そうな感じでいて痴女っていうタイプが楽しいから、コスプレが豊富なところや、コスプレ無料のデリヘルをよく使います。セーラー服なんかの制服を着てもらって、服の上から攻めまくったり、じらしてエッチなことをお願いしてもらったりというような感じ。この間の子には白ベースのセーラー服で来てもらい、たっぷりじらし愛撫をしてからしゃがみスタイルでのご奉仕フェラ。その時には指示してない玉舐めまでしてくれて、なかなか痴女の素質がありそうだなと思いました。その後もたっぷり愛撫しまくったら、正常位素股からの立ちバック素股でフィニッシュ。めいっぱいヌルヌルになってくれる、感じやすくてかわいい子でしたね。制服も似合ってたので、リピートもアリかなと思います。

なんとなくわかる、風俗嬢の借金の有無

昔金融系で働いていたことがあって、風俗嬢でも借金なんかの金に困ってやってる子は、結構わかるもんです。同じくお金目当ての子でも、好きな買い物を好きなだけしたいとか、学校や資格取得とか目標がある子はまた別。自分がわかるのは借金タイプの子です。最近はその手の子が来るの減ってたんだけど、前回風俗使った時に久々に借金タイプの子に当たりましたね。Aちゃんという子なんだけど、パッと見はきれいでお姉さんっぽい感じ。ただ年齢と見た目が完全にそぐわなくて、悪く言えば老けてるんだよな。あくまで自分の予想ではありますけど、自分や家族の借金というよりは、男に金を使っている・貢いでいるタイプと見た。で、実はそういう女の子を相手にするのが苦手。こっちが客として相手してあげれば、その分借金も減るかもしれないけど、やっぱりどうしてもって時以外は借金しちゃダメなんだよな。申し訳ないけどチェンジさせてもらって、次の子に来てもらいました。チェンジで来てくれた子は後ろ暗い金のにおいがしなかったので、そのままプレイに入りましたよ。

モデル体型が集まる風俗店をキープ中

長身の女の子が好きですね。自分も170cm台後半なんですごく低いということはないんですが、自分と同じかそれより背が高い子でもOK。最近は風俗だと長身でモデル体型の子を集めた店も増えてきたので、長身好きとしてはありがたいです。前回はモデル系風俗の中でも自分がかなり信頼を置いているデリヘルを利用、新人さんが入ったとのことだったので、その子を指名させてもらいました。さすがにまだ緊張気味なようでしたが、プレイに入って1分もキスしていると体の緊張がほどけてきたよう。そのままこっちからの攻めをさせてもらい、ながーい脚に付け根から足先に向かってたっぷりキス。脚を撫でながら股間も攻めたところで攻守交代、リップとフェラをしてもらったら、立ち上がって踏みつけるようにして足コキしてもらい、最後は長い手脚をしっかり目に焼き付けながら正常位素股で発射しました。さすがにこの店は、新人さんでもルックス・接客共にレベルが高い。安心して使える風俗店を1つでもキープできてると、なんかいいですよね。
小山の美脚風俗嬢にお仕置きされたい方はクリック